♬ぶらぶら♬

現代企業社のあじさい街道に子連れで行ってみました!どんなところ?

2022年4月3日

現代企業社のレストラン「あじさい街道」に行ってきました♪

こんにちは!

HALO☆です。

今日もいい天気ですねー!

こんな日には、ちょっと足を伸ばしてみて

桜を見に行くっていうのもいいですよね!

では、今回は

高知でレストランをしている

現代企業社のあじさい街道に行ったので

そのレポートをしたいと思います!

ここは、春野町にあるため

少し高知市中央からは離れていますが

仁淀川に足を運んだ帰りとかに寄ったりしています!

ご飯もおいしくって、子どもが大好き!

座敷の個室もあって、ゆっくり出来る

すごくいいところなので、オススメです!

現代企業社について

前回の投稿した「イソップの台所」「風見鶏」でもお伝えしましたが

高知市を中心にあるレストランの会社です。

私は、子供たちや友達、あとは親戚の集まりとかに

会うときに利用します。

その店ごとに内装にこだわりがあり、

ケーキやパンも売っており、とても美味しくてオススメなお店!

ケーキは、現代企業社さんが手がけているので

いろんな種類があっていつも迷ってしまいます!

現代企業社のレストラン「あじさい街道」とは?

高知市春野町にあります、レンガ屋敷の店です。

1階は駐車場スペース、2階がレストランなので

雨の日でも濡れずに店内に入ることができます!

また、エレベーターもついておりますので

足元が不安な方でも、気軽に入ることができます♪

広々とした店内ですので、ゆっくりできます!

子連れにうれしい座敷(個室)もあり!

さらに!

靴を脱ぐ必要がありますが、個室もあります♪

お子様が小さくても安心です!

5部屋も個室があります☆

お子様メニューはある?

もちろん、お子様ランチもあります。

うどんやラーメンもあります!

さらに、お子様メニューを頼んだ子には、

おもちゃが1個選べるみたいです!

現代企業社のレストラン「あじさい街道」には駐車スペースはある?場所は?

現代企業社のレストラン「あじさい街道」の、駐車スペースは?

駐車スペースは、お店の前や横にあります!

51台、駐車スペースがあります。

なので、車で行っても大丈夫です♪

現代企業社のレストラン「あじさい街道」の場所は?

高知市春野町弘岡中770-1(国道56号線沿い)

個室予約や問い合わせは、 088-894-4220 だそうです!

9時~21時半まで営業しています。

ただ、9時~11時まではモーニングメニューです。

ランチタイムは混雑するので、

電話予約をするのがオススメです!

私は、3人の子連れだったこともあり、

電話予約していきました♪

現代企業社のレストランのケーキは、私のおススメ!

現代企業社のレストランの

どこでも食べられる期間限定のロールケーキやケーキもあります♪

月ごとや季節限定なので、すごくおいしいです!

あと、値段もリーズナブルなのです♪

感染症とかでお店は休んでない?

現在、お店は普通に営業しております。

ただ、これからの影響はわかりませんので

詳しくは現代企業社のホームページに載っているので

ぜひご覧ください。

-♬ぶらぶら♬
-, , , , ,